実は昨日、熊谷の試合の翌日も熊谷へ行きました💨




 


またラグビーかな?と思われる方が多いと思いますが…







今回は翔平と銭湯に温泉♨️リカバリーに行って来ました💨







温泉って♨️🧖‍♂️本当に身体の疲れが取れるから好きなんですよね〜🙆‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6288.HEIC




温泉の後は、熊谷ラグビー場をバックに写真を撮ったり📸笑





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6296.HEIC





こんなお洒落なイス?で涼みながら携帯を📱見たり!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6321.JPG




横になれる場所で、寝てみたり💤





ゆっくりリラックスしました😊




温泉リカバリーは疲れが取れるから凄くいいです♨️
一度疲れが溜まった時は、とりあえず温泉へ行ってみてはどうでしょう💁‍♂️





ちなみに、翔平に携帯を渡して写真を撮ってもらうと絶対この写真あるもんね…笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6298.HEIC