数日前の私、どどーんと落ち込んでいたのですが

復活した今だからこそ


全ては自分が作り上げた想像、妄想


だったと

何度も何度も分かっているはずなのに

また抜け出せずにいましたえーん


今回はとことんマイナスに浸ってみる方法を試してみたので笑

下手なポジティブ思考は全て排除し

とことんネガティブ


そうしたら

暗ーい私にやっぱり飽きてしまって

自然と無理なく

通常モードになりましたニコニコ



そんな落ちてる時には

いつもフラワーエッセンスを摂るのですが

今回はお花そのもののパワーをいただくセッションを受けました🌸

(まさか落ち込む出来事があるとは、申し込んだ時は予想もしないのがセッションですよね)



zoomで先生のお声掛けにそって

お花をアレンジしていきます。

ちなみに、お花を選ぶところからセッションはスタート。

当日の朝、ほぼ直感で選んだお花たちです。


ピンク色が好きなのもあるのですが

このアンスリウムの薄いピンクと形にグッときて

何も考えずに手に取りました。


セッションの中で先生が

お花を私自身として扱ってくださいね

と仰って


あー、ここ数日自分を大切にしてなかったな

自分のコンプレックスをわざわざ浮上させたりしてたな


なんて思いが浮かんできて



目の前のお花がとても優しくて華やかで

私も、もっと優しくて華やかでいていいんだ


と、自然と心がほぐれていくのを感じました💖


気になって手にしたアンスリウムは

正にハートの形♥️

自分のハート、心、そのものだったんですね。

大切に大切にアレンジしました。



やっぱりお花にはちからがありますね💐✨


今回私は自分を大切にすることを思い出し

同時に大切なものは何かを改めて思い出しました。


お花のエネルギーってすごい❣️