先日、こちらのリモートグランドトラベルに参加しました!


昨年、1dayグラトラに参加したのですが、それはもうとてもとても良かったんですピンクハート

1dayグラトラはリモートではなく、自分の足で動いてGPを見つけ感じるものだったのですが、
1年経った今でも、あのGPにふと行きたくなるんですキラキラ
自分だけのパワースポット。
これは知っているのと知らないのとは、人生180度変わりますね。

そして今回は、私はスマホの画面に向かって、家で座っているだけ。
どうなのかなーと少し思ったのですが、富士山周辺というのに惹かれて参加したのでした。

結果、ものすごい臨場感、リアル感ドキドキ
はっしーさんが足を早めたりすると、あ、ちょっと待ってー!なんて思ってしまったり
電波途切れたりすると、おおっココは何かあるのかも、なんてドキドキしたり!!
ちょっとカメラを止めるなを思い出したのは私だけでしょうww

そして何と言っても瞑想が気持ち良かった〜。
本当にあの場にいるような気分で
とても気持ちの良い瞑想が出来ました。

次回は古墳だそうですが、
古墳、古墳、古墳、、、ニコニコニコニコニコニコ