こちらはローズクォーツと
ブレスレットの一部ムーンストーンなどなど。



どちらも愛光堂さんのものです。

愛光堂さんの書籍の中で

大事なものは胸にしまっておきなさい、みたいなことが書いてあったので

ブレスレットは一部のみ公開。

今回は満月近し、ということでのムーンストーン。



私は天然石が大好きでブレスレットも幾つか持っていますが、

そのほとんどが愛光堂さんのものです。

愛光堂さんの石は本当にキラッキラ✨

この地球上こんなに輝くものが

自然に出来上がるなんて

不思議で有難いですよね。




さてもうすぐ満月。

私にとっては手放し完了の満月となりそうです。

「完了」というのがポイントです。


昨年あたりから

どうにもこうにも違和感があって

距離を置いていたことがいくつかあるのだけど


今年の4月に寝込んで

これでもかっ!という程自分と向き合ったら

色々と分かっちゃったんです。



そして先日

ゆかりさん

「卒業おめでとう㊗️」と言われたのが

私にとっての答え合わせ💗 




間違ってなかったんだー。



というわけで

なんとなく遠ざけていたものなどの

手放しを

今回の満月で完了させようと思います。


(あくまで自分の意識の問題なので、実際にお別れを告げに行ったりしませんよ笑)


既にすっきりした気分になっているので

空いた空間に何がやってくるのか

もう、わくわくしております💗