すっかり秋の風に変わりましたね!

私は秋が一番好きな季節なんです。
食べ物も美味しいし
寝苦しくないし
体を動かすのも気持ちがいい😊

以前は秋ってもっと長かったような気がします。
夏が強烈すぎるからでしょうか。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さてさて

この夏から、
フラワーエッセンスにプチ数秘を入れた
モニターセッションを募集しておりましたが
ありがたいことにクチコミのみで広がり
沢山の方のセッションをさせていただいております❤️

現時点でのご自分の状態が分からない時や
はっきりとした将来のビジョンが見えていない方
困っていることや悩みは特にはないけれど、何か物足りなさを感じている方は

数秘で元々持っている資質をお伝え出来るので
強みを強くしたり
弱味を補ったりするのに
フラワーエッセンスを有効に使っていただくことが出来ます✨

そして今年の運勢もお調べしますので
(あと3ヶ月ですが)

セッションを受けられた方は皆さん
今年のラストスパートとばかりに
やるべきことが明確になり行動力がUPされています👍

ご興味ある方
是非お問い合わせ下さいね🎵