5月26日(日) 

NHK Eテレ

「こども手話ウィークリー」にて

僕、関本創の活動をご紹介していただきました!



妖怪が大好きなこと

妖怪探訪のこと

座敷わらしのこと

妖怪を通してこれからしていきたい活動について



盛りだくさんでご紹介していただきました!

ありがとうございます!!



昨年個展を開催させていただいた

座敷わらしの住むお宿 松林閣さんでもロケをさせていただきました


一緒にテレビに出演させていただく機会が増えて

とても嬉しいです



お見逃しの方はホームページがご覧いただけます!

是非ご覧下さい

⬇️



関本創 せきもとあらた

小学生起業(現在高校1年生)

出版

特許の商品化をしています⬇️



LINE 始めました⬇️




友だち追加