年末のことになりますが…

駒ヶ嶺朋子先生と初めてお会いしました!


駒ヶ嶺先生はお医者さんで作家さんです

すごい人!!



駒ヶ嶺先生は僕に初めて

著書をプレゼントしてくれた作家さんでもあります。


中学1年生の頃に本をお受取りしてとっても嬉しかったのを覚えています

↑その時にプレゼントしていただいた本は「怪談に学ぶ脳神経内科」です



年末に自宅近くまでご家族で来てくださり

一緒に伊佐須美神社や殺生石稲荷神社もお参りさせていただきました⛩️






なんだかとっても縁起のいい年末でした


妖怪を通じて出会う方は本当にお優しく

尊敬する方々ばかりです


駒ヶ嶺先生、ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



関本創 せきもとあらた

小学生起業(現在中学3年生)

出版

特許の商品化をしています⬇️



LINE 始めました⬇️




友だち追加