こんばんは!Nonです

12月ー 師走に入りました

早い!

なんか8月過ぎるとあっという間だなって思ってしまう...笑


私、ほぼ毎日と言っていいほど

キャンメイクのシルキーフレアアイズ使ってメイクをしてるんですよね。

そしたら今週の木曜日あたりから左目にもの貰い出来ちゃって(т-т)


痒くて痒くて、痛いー!

耐えきれず、病院に行きました🏥

初めて行く眼科だったので、お会計はなんと

1810円

CANMAKEのアイシャドウより高いじゃん💦


いくらプチプラコスメとはいえ、

自分に合ったものを使わないと

皮膚トラブルに繋がるんだなって思いました...


季節的なものもあるかもしれませんが🌸🌻🍂❄