こんばんは!

Nonです。

いきなりですが、

皆さんは世代じゃないけど好きなアーティストっていますか?

私、実は…

SHAZNAが好きなんです!

IZAMさん⤴︎︎⤴︎︎


知らない方のために一応追記しときますね!

SHAZNA(シャズナ)は、日本ヴィジュアル系ロックバンド

ほぼ同時期にメジャーデビューをしていたMALICE MIZERFANATIC◇CRISISLa'cryma Christiと共に「ヴィジュアル系四天王」とされていた

1997年8月27日、新たにレコーディングした代表曲「Melty Love」を表題作としたCDシングル『Melty Love』でメジャーデビューを果たし、同曲は88万枚のヒットを記録した

Wikipediaさんより引用させて頂きました。

私は平成10年生まれなので、ちょうどSHAZNAが人気絶頂の頃だったのかな。


世代じゃないのになんで?って言われそうですが、元々90年代の曲が好きなのと、よく  テレビ番組で平成にヒットした曲特集で流れていて自分で調べて好きになったのがきっかけです!


特にMelty Loveがすきです!


愛しくて愛しくて夜も眠れない……

なんて甘い歌詞を書かれるんだろう…!

初めて聞いた時、そう痺れた記憶があります。

ひとりカラオケする際も必ず歌います!


あと、クレヨンしんちゃんの主題歌も歌われていましたよね💕︎


もし、このブログを読んでくださっている読者さんでSHAZNAのこの曲いいよー!聞いてみてー!っていう方がいらっしゃれば是非コメント欄に書いて欲しいです!


読んでくださり、ありがとうございました!