ただただ、生きたいがためにわたしは死を目指す。
私の生活の原点はここな気がして
まあ冷静に考えんくてもよくわからん言葉やけどな。
彼氏がいて、つい昨日セックスをして、次の日同じ朝を迎え、その次の日には別の男の子と恋に落ちて。
傍から見たら汚いだろうか。
汚いと、思うのは、なんでだろう。
生きてるのだから幸せでありたいのではなく、
生きてゆくのだから幸せでありたいのでして、
この差はね、たいしたことじゃないんだけど
ときどき勘違いしてるんじゃないかなって人に出会うんだよね。(上からな口調なのはお気になさらず)
なんとゆうか…例えばね、例えばやけど、
テレビ見てて、CMを見る人と見ーへん人がいてるやろ?CMになった瞬間別のチャンネルに変える人いるやろ?そんなかんじやな(どんなかんじやんな(笑))
好きな方が好きやで。
嫌いなものは嫌いやねん。
それが生きていくのに必要やもの。
仕事してて
勉強してて
恋してて
嫌いなものはチャンネルを変えたらええやんか
リモコンもって、切り替えたらええやんか
ときどき電源切ってみって
暗闇やなくて静寂が生まれるで
それを暗闇やー!って勘違いしてるんやないか
大音量で一つのチャンネル見続けてみ
耳が目が頭が疲れるわ。
好きなチャンネルみるで
疲れたら電源切って耳ふさぐ
音量はつねに小さめで
おもろいとこだけ大音量
暗闇やー!は、勘違い