昨日は、今までの病院が改築のために休診になったので、別の病院に行ってきました。

 

ウ◯チのコクシジウム原虫は見つかりませんでしたが、引き続きユルユル+赤。食欲はあるし、元気に走り回れるので、ご安心を!

 

 

さて、話題は変わって、家族紹介の最後はお兄ちゃん。

わたしを飼い始めるきっかけを作ってくれたというか、お兄ちゃんがしっかりお世話をする、と誓ってくれたからお父さんお母さんが飼うことを決めてくれました。その意味では感謝感謝。

 

 

家に来た後も、おトイレ掃除やお水換えなど、一番良くお世話をしてくれます。いつもありがとう♡

お父さんお母さんは、子どもの「ゲームの時間が減る」「責任感が身につく」というペットを飼うメリットに魅力を感じたみたいなんだけど、今のところその通りになっているみたい。

 

 

お兄ちゃんにはいつも頭が下がるなぁ。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m