今週は、お腹の具合が悪くなりました。

 

早朝にしたゆるゆるのウ◯チに血が混じり、家族が直ぐに動物病院に連れて行ってくれました。(写真は、その時のものではありません。)

 

 

初めて行った動物病院は、大きな犬や猫がいてドキドキだったけど、看護師さんも獣医さんもみんな優しくて、落ち着いて診てもらえました。

 

 

その時に体重を測ったら、1.06kg!お家に来たときは880gだったから、200gくらい増えました!熱も38.5度と平熱。

 

 

”ウ”を検査してもらったら、悪い虫も見つからず、お薬をもらってしばらく様子見ということに。場合によっては餌の変更も、とオススメされましたげど、今のご飯を引き続き美味しく食べています。

 

 

家族には心配をかけてしまったけど、これまで以上に大事にしてもらえるなぁ。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。