最近の変化。 | stupid?

最近の変化。

矯正してからの変化。


装着3日目くらいから
朝起きた時の首の痛みがない!


装着後の初仕事では
慣れない歯の噛み合わせ?に
背中が突っ張る感じがあって薬に頼ったけど
3回目からは楽に。


日中の首、背中の痛みはほとんどない。


毎日なんかしらの薬を飲んでいたけど
それ以来飲んでない。


これはほんとに治るかも?!


もうこれしか頼るものがない、と夫に理解してもらい、そうは言いつつも半信半疑でなけなしの大金(ワタスにしたら)をはたいて始めた矯正。


同じような悩みを持つ経験者の話も聞いて
光が見えてきた。゚(゚´ω`゚)゚。


しばらくは歯のケア大変だけど
健康の為だから頑張る。


そしてお金もね。
仕事も頑張って、矯正代取り戻したいけど
存続の危機!


もし失ったら新しく見つけなきゃ。。。


しかも夫も勤務先が移動になりそうで
色々変化の年になりそう。


勤務先が遠くなるから車が困るわけ。
今でも使いたい時不便なのに。


で、奴は簡単に言うのね
安い軽買うしかないしょって。


正直、一瞬喜んだし
欲しいのが本音よ!!


だがしかし、そんな事をしたら
プラスになるものもならなくなる!


ある程度は手当が出るからね。
でもおそらくこの話は無理でしょう。


いや~~~~でも欲しい!!


(笑)