ついに・・・ | stupid?

ついに・・・

スマホデビューしたんだけどさ・・・

 

 

 

使い方全くわがらね真顔

 

 

 

しかも家にwifiないから設定もできん。

 

 

 

「宝の持ち腐れだね。」

 

と母ちゃんに言われ

非常に腑に落ちました。。。

 

 

 

いや、確かにスマホに変えたのは

ガラケーのバッテリーがいよいよダメんなったからで

 

 

 

使い勝手としてはガラケーと同じ感じでいきたいのよ。

 

 

 

ただ、lineだけは念願だったからね。

 

 

 

それさえできればあとは何もいらないって

感じだったんですけど・・・

 

 

 

それさえできん真顔

 

 

 

早くウチにwifiください。

 

 

 

さもなくば

コンビニの駐車場でしか

lineできません(笑)

 

 

 

ほんとも~なんでいちいち何事にもネットなの!

スケジュールとか普通に使いたいムキー

 

 

 

電卓機能はどこ?

辞典機能もないの?

アプリじゃないとないの??

 

 

 

便利なようで非常に不便な世の中ですな!

 

 

 

ひっそり生きたいワイとしてはまだまだ受け入れられないこの時代の流れ・・・

 

 

 

久々にギックリ腰になったババァのぼやきでした。