親子でインフル。 | stupid?

親子でインフル。

前に次男が熱を出して

初めて仕事を休んでから1ヶ月?

 

 

 

この間、次男とワイがインフルになり

一週間お休み。

 

 

 

夕方、熱性痙攣で救急車騒ぎになり

結果入院となったゲロー

 

 

 

一泊で出てきたけど、外泊扱いにされて

結果二泊三日扱いで2万ほどとられたチーン

 

 

 

熱性痙攣は怖いということがよくわかったし

救急隊員の方にもお世話になったけど

ぼったくりされた気分よ・・・

 

 

 

これはいい教訓になったわ。

今度からは、払えないから退院させてくれって言わないと!

 

 

 

できるのか知らんけど。

 

 

 

てか熱性痙攣もそうだけど

タミフルのせいもあるんじゃね?あせる

 

 

 

異常行動するっていうでしょ?

次男のあの痙攣って”異常行動”って感じだったよ?

 

 

 

痙攣は痙攣だけど叫んだりしてたし

自分の子供が自分の子供じゃなくなっちゃう感じ。

 

 

 

インフルこえー・・・滝汗

 

 

 

そして2週間以上経って

今度は長男がインフルになりました~笑い泣き

 

 

 

冬休み入ってからでよかったよ・・・

おんちゃんがいてくれたおかげで

母さん仕事休まないで済んだよ・・・

 

 

 

なので、今は絶賛菌放出中なので

家族にうつらないように頑張っております。

 

 

 

インフルこえ~・・・滝汗(2回目。)