夫の圧力から解放されたけど、家にいる時は若干掃除の指摘があるよ? | stupid?

夫の圧力から解放されたけど、家にいる時は若干掃除の指摘があるよ?

知り合いに誘ってもらって始めた13年ぶりの仕事。

 

 

 

仕事云々の前にさ・・・

 

 

 

神経性の下痢が続いたってばよゲッソリ

 

 

 

来る日も来る日も下痢。

 

 

 

あれ?こんなに精神的に弱かったっけ?

 

 

 

だねウインク

 

 

 

仕事内容は向いてる気がする。

だって家でやってることとほぼ一緒だもの。

 

 

 

まだ数回しか行ってないから

段取りがね、覚えれなくて大変だけど

 

 

 

ま、なんとかなるっしょグラサン

 

 

 

とか言って

毎回ミスってばかりで余裕は全くないんだけどね。

 

 

 

でもそういうのは「慣れ」で~

本当に不安なのは子供が病気して休む事。

 

 

 

少人数でやってるから

急遽休むとなると休めるのか?ってのと

食中毒とか出して営業停止になったら?とか

 

 

 

そういうのがふあ~んニヤニヤ

 

 

 

な~んかでも、やってる事は

前の職場に似てるっちゃ似てるし

何よりボロさも似てて・・・

 

 

 

ワイは綺麗な所で働けないんかい!!

と思ってしまってますが。

 

 

 

マブさん2名も新しい環境に

移ろうとしてますのでね☆

 

 

 

皆それぞれ頑張ってる!と思って

それを励みに頑張っていくぞープンプン