なんてこった。 | stupid?

なんてこった。

パンナコッタ?!

 

 

 

夢が叶っちまった。

 

 

 

もう仕事決まった~合格

 

 

 

前々から断り続けていた仕事。

でも欠員が出て緊急に必要だからどう?って。

 

 

 

そこはちょっと…と思ってたけど

ありがたい話やないかい、と思ってさ。

 

 

 

結果的には面接なかったし

知り合いもいるし

時間も日数もいいし。

 

 

 

決めました!デレデレ

 

 

 

ただ、バス通勤ってのが嫌だけど

学生時代を思い出して、慣れよう。。。

 

 

 

 

なんか・・・ひそかに憧れてたんだよね。

ワーキングママっちゅうの?w

 

 

 

ほら、専業主婦って、大好きなくせに

コンプレックスだったからさちゅー

 

 

 

なんせ13~4年のブランクですから

大変なのは間違いないけど

希望も持ってますよ~★

 

 

 

あ~~~緊張~~~~~!

 

 

 

夫には出張行ってたからまだ言ってないのニヤリ

 

 

 

さぞ喜ぶにちがいない。

てゆうか安心するのかw