最近あった色々。 | stupid?

最近あった色々。

思春期の子を持つ身として

最近痛い目に遭う事がありました。

 

 

 

この子の思春期なんて今始まった事じゃないと

高く食ってたのが間違いで。

 

 

 

本格的なやつやないか~い。

 

 

 

こ、これが反抗期・・・

いや、思春期ってやつなのかい?滝汗

 

 

 

本当に甘く見てたわ。。。

 

 

 

自分も相当社会に対して反発してきたから

対処できるだろうと思ってたんだけど

 

 

 

まさか人様に迷惑かけるような事になるなんて滝汗

 

 

 

いや、殴ったとかイジめたとか

そんな非道な事じゃないんだけど・・・

 

 

 

人としてどうなの?っていうか

モラルの問題というか。

 

 

 

まぁ簡潔に言えば調子に乗ってる状態真顔

 

 

 

でさ、よくよく考えれば

さっきも言った通り甘く見てた母の責任は重い。のよ。

 

 

 

もう中学生。(最近見ないな)

扱いしちゃってたね。

 

 

 

反抗期だからそっとしてあげ過ぎた!

 

 

 

それが彼女には

「関心がない。」に見えたかもしれない。

 

 

 

いやぁ~~~・・・

勉強になりましたぁ~デレデレ

 

 

 

今、改めてますよぉ~酔っ払い

 

 

 

可哀想なのは弟。(長男)

 

 

 

事情も知らず、ひたすら姉から攻撃を受ける毎日(笑)

 

 

 

意味もないのにイライラする思春期の

最高のあたり相手が直属の弟ドクロ(と父。)

 

 

 

僕はお姉ちゃんに嫌われているのでは・・・

という疑問を抱いているかもしれないので

そろそろフォローを。と思っている。

 

 

 

そうじゃないんだよ、と。

 

 

 

子育ての難しさを痛感中。。。

 

 

 

今年は色々初挑戦の事が

母にとって多い年になりそうなのでね。

 

 

 

大変になっていくと思うけど。。。

 

 

 

間違っていた事を

ちゃんと気づいて修正できればいいな。

 

 

 

じゃないとこんな大人になるで真顔