あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | stupid?

あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!

8年くらい前に

マブさんが”pigg”って知ってる?

面白いから一緒にやろうよ♪

って教えてもらったのがきっかけ。

それからブログもセットで始めたんだと思う。

 

 

 

当時はこんなアバターなるものを知って

面白過ぎて夢中になって1日中やってたな~(^▽^;)

 

 

 

ご飯の時間と4歳の娘の散歩の時間以外は

夜中までパソコン向かってたわ・・・滝汗

 

 

 

今もたいして変わらないかニヒヒ

 

 

 

ブログはね、もともと10代の頃は日記書いたりして

そういうの好きだったから

まんまとこれもハマりました。

 

 

 

最初はピグ友達との交流の場でもあったけど

今は認知しているのはマブさん1人(笑)

 

 

 

ほぼ自己満・日記感覚。

たまにマブさんがメールくれたりして

読んでくれてるんだ~って嬉しくなるけどw

 

 

 

それでも稀に

あれ?あの時期ってどうだったっけ?

って振り返る事があるから

何気にそういう時重宝しているウインク

 

 

 

だからたぶんこれからも続けると思う☆


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印