うちの一人っ子 | stupid?

うちの一人っ子

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中



携帯は特にこだわりません携帯


基準その1  最も安い

   その2  シンプルなデザイン

   その3  一応カメラつきカメラ



                         以上ですグッド!




テレビなんて必要ないビックリマークもちろんお財布ケ-タイなんて使いまへんDASH!





なんでもつけりゃあいいってもんじゃあありません叫び





だから私は、メールと通話で十分だと思うのですパンチ!





日本は何でも便利になりすぎなのだ!!




夫曰く 「携帯会社も仕事せんきゃならんから





しゃーない」 とのこと・・・笑






確かに。











さてうちの一人っ子女の子、愛情を独り占めして







甘えっ子ばく進中ですが





言葉をあべこべに言うのでウケますヒヨコ




テレビは テベリ。 お姫様は おへさま。 





ポップコーンは コップポーン。



う~んとっても愛らしいカエル




でも4歳になるというのに夜泣きが多いあせる




母は心安らいで眠る事がなかなかできませんショック!




しかぁ~しビックリマーク親友のベテランママが





注意昼寝をさせない方がいい注意



というアドバイスひらめき電球





確かに昼寝長いから気になってたんだよな~







という事で今日から







ぶーぶー昼寝減らすトレーニングヒツジ開始メラメラウォーー  






しかしこれをやってる間に




既に1時間近く寝てしまっている!!叫び!!




な、なにぃ~~!!あせる