イオン 優待返金引換証 | 株で失った金と人生を取り戻すブログ

株で失った金と人生を取り戻すブログ

現物で優待株、信用でガチャガチャやってます


到着〜♪

{E9CDAE67-9377-4044-B549-34BB4B0A1C51}


11757円‼︎

嬉しいですね^ ^
そのほとんどが母上様に渡してあるファミリーカードの物なので何か恩返ししないといけないですね。
ありがたやーm(_ _)m












前回のブログで少々取り乱してその後イライラしてやらかしましたがこれは必然である可能性が高いです。

熱くなったら負け、、いや!熱くなる事は悪い事ではないらですね。
熱くなる事は必要、感情的になったらダメ‼︎ですね。

コレは私生活だけでなく仕事、投資、空手、スノボにウェイク、もちろんギャンブルにも全ての事に当てはまります。

投資やギャンブルで負けて頭に血が登って更にやらかしたー!って方も多いんじゃないでしょうか?笑

僕は空手でスパーリング中、クソ痛いのもらったりしてイラっとしたりブチっときて我を忘れたりした時なんかは(格上相手だと特に)気付けば天井や床を見てるなんて事はよくあります汗
よく格闘技の試合前に相手選手を挑発して怒らせる人いますがアレは相手選手に普段の力を出させないようにする作戦です笑
決して好戦的で頭の悪い人がヤル訳ではなくてむしろ冷静で頭のいい選手がやってる事が多いですw
たまーにホンモノもいますが、、笑

スノボやウェイクも中々上手くならなかったり技が決まらなかったりしてイライラすると怪我したり時間とお金を無駄にするだけだったりロクな事にならないです。

何事も心は熱く、向上心持って、頭は冷静に、クールにカッコ良くスタイリッシュに、楽しむぐらいの余裕を持って取り組まないといけませんね‼︎




嫌な仕事、対人関係、闘病やその他諸々、つらい事は沢山あるかもしれませんが、なるべく気持ちに余裕をもって楽しみましょう‼︎