おはようございます✨
無事にイベントから帰宅し、
今日からまた数日いつもの日々に。
楽しみがあると頑張れるので
毎日楽しく過ごせています♩
そして先週は、
友人夫婦とのご飯会に。
📍シャオツァイイーディエ
ご飯屋さんに入った途端、
あ!!というお顔が。
相棒のお友達で
私も何度かお会いしたことある方。
相棒も私もパテックのイベントぶりに
お会いしました✨
相棒もテンションが上がったのか
その方ともお喋りしており...
東京や大阪という
広いエリアじゃないということも
あいまって、
同じ界隈の方は
遭遇する機会も多く👀
例えば、
APのイベントでお会いした方は
ランボルギーニのイベントでもお会いしたり、
予約困難店でお会いする方も
どこかのイベントでお会いしたりと...
同じような趣味や世界観で
生活していると
やっぱり他の部分でも共通することが
多いようです😀💛
メンズたちは
時計の話で盛り上がっていました⤴️
来月も再来月も
イベント盛りだくさんなので
いろんな方にお会いできたら嬉しいな..♡と
思います💛


