おはようございます✨

無事にイベントから帰宅し、
今日からまた数日いつもの日々に。


楽しみがあると頑張れるので
毎日楽しく過ごせています♩



そして先週は、
友人夫婦とのご飯会に。




📍シャオツァイイーディエ




ご飯屋さんに入った途端、

あ!!というお顔が。



相棒のお友達で

私も何度かお会いしたことある方。



相棒も私もパテックのイベントぶりに

お会いしました✨





相棒もテンションが上がったのか

その方ともお喋りしており...



東京や大阪という

広いエリアじゃないということも

あいまって、

同じ界隈の方は

遭遇する機会も多く👀





例えば、

APのイベントでお会いした方は

ランボルギーニのイベントでもお会いしたり、

予約困難店でお会いする方も

どこかのイベントでお会いしたりと...




同じような趣味や世界観で

生活していると

やっぱり他の部分でも共通することが

多いようです😀💛




メンズたちは

時計の話で盛り上がっていました⤴️





来月も再来月も

イベント盛りだくさんなので

いろんな方にお会いできたら嬉しいな..♡と

思います💛