私がずっと気になって
行きたいなと思っていた空間。🩵


CHANELカフェ☕️❤︎❤︎❤︎





先日の投稿で
BEIGEに行きたい!!って書いたのですが
私の知識不足で
私の行きたいこの空間は
BEIGEではなく
ルーフトップバー🍸でした!


お買い物後に行ったので
もう暗くなってしまったのですが..






大好きなスイカジュースを🍉



スイカ大好きな私にとっては

味は...微妙??🤪🤪🤪🤪🤪

ではありましたが

味はどうでもいいんです!

この空間に行きたかったので❤︎❤︎









そして

ジャジャン!!!





ある物もゲットしました🤍🤍🤍



また中身については

投稿します^^