GWに久しぶりに
高校の友人たちと会うことに👀💕




夕方から集まって
最近の近況を話したり...
昔の思い出話で盛り上がったり...



そんな中で
隣に座った友人が私のことを
ポンポンと🫸🏻

「〇〇ちゃんってHERMES好きだよね?」

と😂



私はプライベートのアカウントでは
ほとんどお買い物を
載せていないので
「なんで知ってるの!?」
とまずはなりましたが
きっとどこから噂が回ったのかなと
思い気にせずにHERMESトーク🗣️



まず聞かれたのは
「どうやって買ってる???」

質問されるほどは
買えていないのですが
情報共有は必須なので
私がわかる範囲の話をすることに..



やっぱり国内で
買うなら課金が必須だよなぁ...と🙄

ラッキー狙いももちろんしますが^ ^


友人は、今年からお医者さんに👩‍⚕️

その兼ね合いで、
3月にハワイやヨーロッパは行ったそうで
海外のエルパト情報を
教えてもらいました👋🏻



ヨーロッパはエルパトやCHANELを
見に行くために
行きたいなと思ってたので
友人に聞けて大満足^ ^


ただヨーロッパだから買える!
というわけでは全然なさそうで
品薄は世界共通なんだなあと🤫



とにかく、同い年の友人と
まさかHERMESトークができるなんて🙂‍↕️



その友人は
今はピコタン狙いのようで、
お母さんが
「諦めて二次市場で買ってあげるよ」
と仰ってるみたいで
相当悩んでいました(^^;;

イベントバナー

 



私もまたHERMESショッピング
再開しないとな🫣