久しぶりにCHANEL遠征🤍


遠征といっても
たまたま近くに店舗があったから
という理由なんですが...


旅行は週1ペースで行ってるのですが
最近の旅行先は
自然豊かなところで都会ではないので
CHANELもHERMESも
店舗のないところばかりで

他地域の店舗に行くのは
久々です🤲🏻




HERMESは相棒に任せ
私はCHANELへ.


どの店舗も共通ですが
観光地は外国の観光客の方が
多いイメージ^^
最近は韓国の方が特に多め😳




そんな外国観光客の方に
囲まれながらお買い物🛍️



店舗はやってあるものは
大きく変わるので全て
聞いてみます(笑)



この日迷ったのが
ビーチサンダル🩴






めっちゃめちゃ可愛くて

買う気で行ったのですが

何と素材がベロア😢



ビーチサンダルの型というだけで

海も砂浜もNGとのこと笑





街履き用でもいいなと思ったのですが

旅行の時に

海OKのビーチサンダルを

もう一足別で

持っていかないといけないとなると

大変かもなぁと

思い...



どちらにしろマイサイズが

在庫なかったので

一度考えるためにもスルー🤫






オシャレか実用性

どちらを選ぶか悩みどころです😅