数ヶ月前に
妹に頼まれたことが👀


「アンテプリマのこれが
欲しいんだけど手に入らない?」





なんとアンテプリマの
ある商品が欲しいとのお願い😂


アンテプリマ可愛いとは思いますが
一度も購入しようと思ったことがなく
ブランドやデザインに
ゼロに限りなく無知で
担当さんなんているわけもなく😂
店舗に行ったことは
中学生の時に母親にプレゼントしようと
思って行った1回のみ。





どこに店舗があるかすらも
わからないので
妹から詳しく聞くと
意外といろんな店舗にあるようで..

相棒の外商さんに
聞いてみることに👂



その結果・・・


「予約が既にいっぱいの商品で
予約することは難しそうです。
秋にまた入荷するみたいなので
そのタイミングでどうかな..」


というような😓




妹も私に相談してくるタイミングが
遅かったんですよね(笑)

もう少しはやく言ってくれれば
動きようがあったので
何かツテを探せたのですが🥹




何か情報やコツを知っている方が
いたら教えてください^^♡



それと同時に
アンテプリマでも
購入が難しい予約困難品(?)が
あることに驚き🫣‼️



CHANELやHERMESだけじゃ
ないんですね😳

界隈が少し違うだけで
悩みはみんな同じということで笑




妹は
ミニエヴリンとこのアンテプリマを
今は狙っているらしく😂
社会人2年目になったようですが
生意気なWISH LIST🧳



妹は私よりも
アクセサリーも好きなので
VCAやCartierなど
集めています💎💞



私は妹のために
アンテプリマの情報をコツコツ
集めていこうかなぁと
思ってます^^