前回の投稿でも
また新たに取り寄せかけている
ものがあると書きましたが..


欲しいかも!と思ったのは
3日ほど前🫣


思いつきではありましたが
在庫があるかもわからない上に
スニーカーだったのでサイズが
無くなるのも嫌で..

まずは担当さんにLINE✉️

一向に返ってこず
確認するとおやすみだったようで..
翌日もおやすみだったので
一度店舗に連絡することに🥺



オペレーターのいる電話番に
繋がり
事情を説明すると
「弊社のルールとして
担当者以外の在庫確認はできない」
と...


ただ翌日もおやすみなので
早めに知りたいとお願いすると
一度店舗のスタッフに繋ぎます
とのことで折り返しを待つことに🥺



15分後折り返しがあり..

「いつもありがとうございます❤︎
担当が不在なので私が代わりに
承ります。」

と私達のことを知ってくださる方が
他にも何人かいたようで
代わりにお願いできることに👏🏻




臨機応変に誰でも対応してくださる
店舗は
また何かあったら1番にお願い
したくなるなぁと💞



自分の思い通りにことが進むと
気分が良くなるタイプです🙋🏻‍♀️