最近はタイミング等もあるのか
いつもある定番品なのに
最寄りの店舗の在庫が全滅で
5日経っても入荷の連絡が
なかったので
奥の手を🤚🏻🤚🏻🤚🏻


担当さんがいる東京の店舗の
片方は
実際に店頭に行くしか購入する
方法がないので
在庫確認をしていなかったのですが
パパが東京出張だったので
念のため確認するとその店舗には
在庫が👏🏻😳



すぐにパパに連絡して
買ってきてもらうことに🎶






名古屋にはないのに

もっと混んでそうな東京の

店舗にはあるっていう

まさにタイミング次第だとは

思うのですが

そんなこともあるんだなあと..





そういうことがあるので

やり取りできる方が沢山いるのは

ありがたいなあと..

その分使う額も増えますが🫣




欲しいときに買えなかったら

意味ないですもんね..




相棒の連絡の取れる店舗も

含めると

現在5店舗の方とLINE交換を

していますが

これもきっと賛否両論あるはず😓



1つに絞れだったり  ..,



私たちもそれでずっといましたが

新たな担当さんに出会ったり

合流を持っていると少しずつ

意図せず増えていき

自分のCHANELライフの

満足度が高くなったので

結果オーライかなと🥺🫶🏻



もちろん全ての方への

フォローも行っています^^

お買い物で😂


イベントバナー

 


また新たなものを

🏠の店舗に手配をお願いしました❤︎




またCHANELライフが

始まりそうな予感🌸💞