先日のプレで購入した
ココハンドル🩷🩷🩷


ついに初卸ししました♡



開封写真はまた後日載せるとして
今回は実際に光に当たった感じの
色味だったりをご紹介🫶🏻








プレのピンクは

柔らかいピンクで

どこでも何歳になっても

使えそうな色だったので

1つ持ってたら便利🌸





さした何と言っても

桜のカラーだなと思ったので

お花見に行くときに!!!




ココハンドルも3つget

してきましたが

あんなに欲しかったのに買えなかったのが

嘘かのように

最近はお願いすれば基本

準備して頂けるというところまで

やってきました🫣❤️‍🔥



これも2年ほどかけて得た

コツだったり関係性があるのですが

きっとココハンドルに出会えずに

苦労なさっている方も沢山

いるのではないかなと思うので

自分の経験を元に

まとめて情報共有できたらなと

思います🎶






今回のココハンドルもとっても

お気に入りです🤩