みなさまお久しぶりです💞


3月も数回はUPしましたが
ちゃんと定期的にあげることが
できず...


改めて今日からまたコツコツと
投稿できたらなと思っています💪🏻



大好きなカイカイキキの展覧会に

京都まで行った時の写真🤳🌸



まずは最近の私の
CHANELやHERMES事情について...
(誰得ではありますが笑)



まずはCHANEL🖤

簡単に言うと最近はなかなか
お買い物できておりません笑

SSの先行会も今回は辞退して
これが欲しい!等もあるわけでもなく
旅行先にCHANELがあれば
ふらっと遊びに行く程度🤣


一応、従姉妹にプレゼントしたいものも
あるので
担当さん方とは連絡は
取っていますが...



CHANELも値上がりしたしなぁと..😂



元々の値段を知っていると
本当に躊躇してしまいますよね笑



またすぐに熱は復活すると思いますが🤣



そして
HERMES🧡



HERMESは元々
すごいお買い物する!といった
わけではないので
今まで通りではありますが
夏用の靴のために
試着に行きました!

欲しいカラーはまだ入荷前だったので
フィッティングとサイズ合わせ
だけではありましたが..



靴はHERMESを購入することが
多め🫶🏻

 
そんな感じの
お買い物生活を送っています☺︎




また明日からも
ブログを通じて皆さんと
情報共有できたらなと思ってます🫣
よろしくお願いします💞💞💞