もう流石にお馴染みになった
CHANELのシークレット値上げ㊙️



外国のCHANELで
社外秘で3/27からの値上げ情報が
でていて
それは私も見ていましたが
まさか同じ日に日本でもあるとは..👀


日本CHANELは
月初に値上げすることが
多いので
私の予想では4/1かなぁと💭




今特に、
〇〇が欲しい!!というほどの
物欲はないので
あらまぁ〜という感じで見ていましたが
今回も結構上がりましたね!!


マトラッセが約10%とか...😳



もうバーキンを超えたなんて
記事も見ました(笑)




どこまで高くなるんだろう...



いまわたしがCHANELで
唯一買わないとと思っているのは
従兄弟の就職祝いのコインケース
なのですが
幸いにも小物類は値上げ対象外
だったようなので
一安心🫣


次の値上げは3ヶ月後くらいかな...??



到底買えない値段まで
上がってしまいそうなので
それまでにコツコツと
集めていきたいなも思ってます🤔🩷