今回は
花王さんから商品提供をいただいた
こちらを紹介🫰🏻



SNSでバズっていたあれです!





ジャジャン😂💞



DEW(デュウ)



見たことありますよね!!!



気になっていたのですが

なかなかタイミングがなくて

購入してなかったので

提供をいただいてテンションUP😂⤴️




バズっていて口コミも良かったので

使ってみたいなあというだけ

だったのですが

DEWは、

カネボウ化粧品の1981年から続く

ヒアルロン酸研究の成果が

凝縮されたブランドなんだとか😳





化粧品ブランド大手の

カネボウというのも魅力ポイント

ですよね💡




最近まで

レディースデイだったということで

普段できない小さいつぶつぶの

ものができてしまったので

これが治ったらなぁと😉





使い心地は...??




トロみのある化粧水で

保湿に良さそう💞💞💞💞💞



サラサラすぎる化粧水は

あんまり合わないので

好みのスタイル!!!




あとは個人的お目当ての

クリーム🤍




濃密な弾力な上に

肌に密着する最高品☺︎




DEWのコンセプトである

「美フォルムケア」

※美フォルムケア…キメの形が美しい状態


肌に密着するので

保湿はもちろん

毛穴が引き締まっているような感じ👏🏻



イベントバナー

 ⬆️お得なポイントバッグのキャンペーンまで



1週間使い続けて

無事にきびちゃんも退治でき🙆




使い続けてみたいなと思います💞