今年もバレンタインが過ぎ去りましたが
みなさまは大切な方に
プレゼントされましたか??🎁



わたしはと言いますと
簡潔に言うと
まだあげられていません🙄


去年はLVのiPhoneケースを
プレゼントしたのですが
1年経たずiPhoneを変えてしまったので
悲しいとともに
もうiPhoneケースをプレゼントするのは
やめようとなりました🤣



使うのに期限があるものより
(香水等の消耗品は嬉しいですが..)
ずっと使えるものの方が
プレゼントにはいいなあと❤︎❤︎❤︎



ということで
今年も探していたのですが
今年のテーマは
【ハワイで使えるもの】🌺





バレンタインは簡単なもので
いいかなと思っているので
テーマに沿ったものだと
・Tシャツ
・サングラス
・ビーチサンダル
・帽子類
・水着

かなぁと🥺


サングラスがいいかなぁと思い
見ていましたが
自分があまりサングラスしないので
イマイチ形もデザインも分からず..


Tシャツはピンと来るものがなく..

ビーチサンダルも見ましたが
数ヶ月前に自分で濡れてもいいサンダルを
買っていたのでそれに勝るものは
見当たらず..


水着は狙っていたブランドの
新作がまだ出ていなくて.,


帽子もイマイチこれだと
いうものがなく..



そんなこんなでまだあげていません😅

結構間が空いてしまってるので
あげるタイミングが果たして
訪れるのか疑問ではありますが・・・



自分用のハワイアイテムも
一緒に探せたらなあと🙄💞


初めてのハイブランドの
サングラスも考え中です!!


けどやっぱり
ジェントルモンスターがいいのかなあと
思ったりも😌