去年の8月ごろに
担当さんからお勧めされた靴👟


CHANELではなかなか珍しい
ハイカットシューズ。



担当さんから何度もオススメ

されたので

気になり始めて

お願いしたのですが

サイズがなかなかなく

担当さんの全勢力を出してもらい

妹とわたしのサイズを

GETしてもらった思い出の品🤍





それがなんと

先日店舗に遊びに行った時に

大きいサイズでしたが

なんとあって...



思わず

「これって定番になったんですか?」

と🗣️





「そうなんです!

定番にはなりましたが

数が少ないので

これからも手に入るのは難しく

なると思います🥺」




"定番になったなんて!!!!!!"




限定だと思って探したのに...🤣🤣




そんなこともありますよね^^



メンズサイズもあって

NIKE風のデザインなので

どんな服でも合うので

そりゃ人気になるよなぁと!






靴もそろそろ新しいのを

かおうかなぁと

思っているここ最近です😛