今日はハイブランドのお話ではなく
先日起きたびっくり事件について🫢
(興味のない方がいたらごめんなさい>_<)
先々週は
奈良と京都に行きました🥺
京都でもCHANELに行ったので
そちらのお話もまた後日させて
いただきます☺︎
1日目の夜ご飯は奈良で食べることに..
あまり詳しく説明すると
特定できてしまいそうなので
簡単に説明すると
食べログの評価もそこそこ高く
地元にあったら行ってしまいたくなる
感じの
味良し👍🏻コスパ良し👍🏻の
焼肉人気店。
相棒と2人でお邪魔したのですが
店員さんがすっごい気さくで
THE関西人な感じで
沢山話しかけてくださり
アットホームだねって話してました😆
お肉も
ちゃんとおいしくて
お安い印象!
サイドメニューも大満足!
気分よく帰ろうとおもいお会計へ...
『うん???高くない??』
私は心の中で思っていましたが
口には出さず...
帰りの車で相棒が
「思ったより高かったね」
と..
「やっぱり!!!!」
となり
食べログに載っていたメニューで
金額を計算💸
気になったら確かめないと
気が済まないタイプで😰
やはり20%上乗せされている気がしたので
明細を貰いにお店へ戻ることに..
明細見せてもらうと、、、
頼んだ覚えのないものと
合計金額がおかしい。
流石に悪質だと思い、
相棒がお会計をしてくれた女将さんに
言うことに🗣️
女将さんは手を震わせながら
計算し直してくれたようなのですが
再度お会計して
私の待っている車に戻ってきて
また私が確認。
まだ値段がおかしい。
ということで
詳細を聞くと、
1つしか頼んでないものが
いつのまにか2つになっている。
もう少しでも値段を高くしようと
したいるのがムカいた上に
相棒も把握してないのかなと思い
私も行くことに!
最後まで間違えてしまっただけということを
信じて、
女将さんには何度もすいません
と言いましたが
なんかなぁ〜と💔
美味しかったから余計に残念😢
過去にも
他のお店でぼったくりにあったことが
あるので
舐められてるんですかね🫢
ハイブランドを持っていたり
すると
そういうことが多いのかなぁ...
ハイブランドを持つことも
いいことだけではないですね😪
気をつけないと...
皆様もお気をつけください!