今日はハイブランドのお話ではなく
先日起きたびっくり事件について🫢

(興味のない方がいたらごめんなさい>_<)



先々週は
奈良と京都に行きました🥺

京都でもCHANELに行ったので
そちらのお話もまた後日させて
いただきます☺︎


1日目の夜ご飯は奈良で食べることに..

あまり詳しく説明すると
特定できてしまいそうなので
簡単に説明すると
食べログの評価もそこそこ高く
地元にあったら行ってしまいたくなる
感じの
味良し👍🏻コスパ良し👍🏻の
焼肉人気店。



相棒と2人でお邪魔したのですが
店員さんがすっごい気さくで
THE関西人な感じで
沢山話しかけてくださり
アットホームだねって話してました😆


お肉も
ちゃんとおいしくて
お安い印象!






サイドメニューも大満足!

気分よく帰ろうとおもいお会計へ...


『うん???高くない??』


私は心の中で思っていましたが
口には出さず...


帰りの車で相棒が
「思ったより高かったね」
と..


「やっぱり!!!!」
となり
食べログに載っていたメニューで
金額を計算💸



気になったら確かめないと
気が済まないタイプで😰



やはり20%上乗せされている気がしたので
明細を貰いにお店へ戻ることに..



明細見せてもらうと、、、

頼んだ覚えのないものと
合計金額がおかしい。


流石に悪質だと思い、
相棒がお会計をしてくれた女将さんに
言うことに🗣️



女将さんは手を震わせながら
計算し直してくれたようなのですが
再度お会計して
私の待っている車に戻ってきて
また私が確認。

まだ値段がおかしい。
ということで
詳細を聞くと、
1つしか頼んでないものが
いつのまにか2つになっている。


もう少しでも値段を高くしようと
したいるのがムカいた上に
相棒も把握してないのかなと思い
私も行くことに!


最後まで間違えてしまっただけということを
信じて、
女将さんには何度もすいません
と言いましたが
なんかなぁ〜と💔



美味しかったから余計に残念😢




過去にも
他のお店でぼったくりにあったことが
あるので
舐められてるんですかね🫢


ハイブランドを持っていたり
すると
そういうことが多いのかなぁ...



ハイブランドを持つことも
いいことだけではないですね😪
気をつけないと...



皆様もお気をつけください!