今日はある用事で静岡に😌



旅行先でも花粉に悩まされています..笑




相棒は普段カバンを
持ち歩かないのですが
こんな感じの旅行の時は
小さいバッグを持ち歩いています🤣



本人はバーキンが欲しいようですが
なかなか手に入らないので
普段はピコタンやミニエヴ、
LVのポシェットを持つことが多め🥺

最近はLVなかなか見ていませんが笑



そんな相棒ですが
私もCHANEL巡りをしてくれているので
CHANELに詳しくなり
「俺もCHANEL持てるやつあるかな」
と🤭



最近では韓国俳優の
パクソジュンや
私の大好きなkpopアイドル
seventeenのメンバーも
CHANELコーデをしている子が
増えてきて
メンズCHANELも増えてきたのかなと!







彼らのコーデは
いくつか見た後で
私が相棒におすすめしたのは
・CHANEL22
・CHANEL22ミニ
・マトラッセ
の3つ😌


CHANEL22のミディアムより大きい
サイズを持っていないので
まずはミニで試してみることに❣️





こんな感じ🖤




可愛いじゃん!!!!!!!!!!



まだ定番すぎるマトラッセは
抵抗があるようなので
しばらくは22ミニを
使っていくそうです🤣💞



CHANELメンズも増えていきそうですね^^