昨日、
外商さんから相棒に
一本の電話が...

「少しお時間よろしいでしょうか?」
と🫢


私も横にいたので
耳を澄ましていると..

「HERMESで担当させて頂いている
〇〇が退社になりまして
取り急ぎ私から連絡させていただきました」
とのこと😱😱


CHANELの担当さんの異動や
CHANELの仲良いスタッフの方の退社
そしてHERMESの担当さんの退社。


重なりました😭😭😭😭




HERMESは細客なので
とても濃いというわけでは
ありませんが
個人的に思い出深い方..🥹



相棒と知り合って初めての
クリスマスプレゼントに悩んでいた時..

相棒は歳上なので
欲しいものはなんでも自分で買える。
どうしようと思っていた時に
たまたま彼のお財布を変えると
決めている周期のタイミングだったので
お財布をプレゼントすることに。

仕事上、
あまりブランドの主張のないものが
いいと言うことを
聞いたことがあったので
すぐHERMESにしようと決め
HERMESのお店へ。
その時に担当してくださったのが
その方なんです🥹💞

当時21歳だったので
特に詳しいわけでもなく
母親が持っていたものが
彼の理想と合うかも!と思っただけ
だったので
とっても丁寧に教えてくださり💞


選んでいるうちに
わたしも欲しくなり....


元々決めていたプレゼントと
プラスして 
同じお財布をまたその方に
担当してもらいプレゼントしてもらった
思い出が😳💞



(当時の私のストーリー🤣)



そのあと、覚えてくださって
担当さんになったという経緯が。



3月はどのハイブランドも退社が
重なり
担当さんの退社と同時に
ブランド卒業される方も
中にはいらっしゃいますよね🥺



HERMESは
今年も細客の予定ではいますが
コツコツと購入できたらなと🍊