普段の情報収集は
Twitterが多いわたし。
Instagramやtiktokが出てきても
簡単に呟けるTwitterが
1番旬な情報が詰まってる気が🤭


いつも通り
Twitterを見ていると
まさかの画像が!!!!!!!







CHANELの新作のよう、、、



まだこの画像しか出てなさそうだったので

真偽はわかりませんが😪


24Pがついこの間のような

感じがしたので

もう!?と言う感じですが

2ヶ月に1回コレクションがあるので

そうなりますよね笑


3月の末あたりのようです😀





出ている画像を見ている限り

ファンシーぽい感じ!


また少し探してますね💞



そして新コレクションが立ち上がる

ということは

担当さんが異動され

引き継ぎの担当さんがいる

東京🏠から

毎回呼ばれていた先行会のご招待が

あるかどうかがポイントですね!笑





なかったらどうしましょう😮‍💨笑



またお声がけかかったら

ご報告します❤︎