CHANELを集め始めて
はや4年ほど。



雑な性格的にも
黒のキャビアスキンが1番の
お気に入り💞


最近はラムスキンのバッグの
展開ばかりなので
ラムも沢山ありますが...



一度白のキャビアのココハンドルを
購入しましたが
あれは既に汚れて😰
悲しい思いをしました(笑)



明るい色は好きですが
汚れると萎えちゃうので
最近は毎回黒を選んでいましたが
久々に色物で可愛いものに出会い🩵😀









tiffanyブルーのような色味に

黒の金具🩵🖤





ブルー系のカバンは

東京の🏠で初めて購入した

バッグのグレーぽいものしか

持っていなかったので

雰囲気がまた違っていいなと!





相棒と一緒に

これは可愛い!!!!!ってなり

テンション上がりました💞






それはそうと...

次のコレクションが少しずつ

出ているみたいです🫢

はやい......