先日、
京都へご飯遠征に🍚


17時ごろまで仕事をして
そのまま京都in。



若い大将が数年前にOpenし
その後すでに予約困難店になったお店🤔




またまたあのすごい方に
お誘い頂いて行ってきました😄








お料理はもちろん最高

だったのですが

面白いと思ったのは

皆さんの鞄🧳





7人の貸切会だったのですが

そのうちの4人が

HERMESのカバン🤣🤣🤣







この方にお誘いを受けたのですが

こちらの方の奥様は

明るい水色のケリー🩵🩵🩵




そして私と相棒は

サイズ違いのお揃いピコタン🖤🖤



そしてもうひとかたは

サーモンピンク系のピコタン🩷🩷






 

ケリーを持ってた奥様に

可愛すぎます🩵🩵🩵ってお伝えして

また何か紹介されたら

声かけるねー!と言ってくださり🙇‍♀️



しかもファッションが

すごくカジュアルで

この感じでケリー合わせるなんて

オシャレすぎる!!!!!

と1人でテンション上がり⤴️





まるでHERMESが

ドレスコードのようなお食事会で

わたしは1人ニヤニヤしてました😁笑