久しぶりに使うバッグが
あったので記念にブログへ📝



2年ぶりに
名古屋の担当さんへの
ココハンドル課金として購入した
かばん。




すごく気に入って購入した!
というわけではないので
なかなか出番がなくしまい込んで
いたのですが
ようやく出番が😳💞💞💞







ココハンドルくらいの

サイズ感で

少しビンテージぽい雰囲気のもの。



カジュアルな感じの

雰囲気だったので

久しぶりのパンツコーデに👖







いつも同じカバンの出番が

多いので

たまに違うカバンを出すと

自分の中でも雰囲気が

変わって

楽しい気分に🎶




最近は本当に物欲もないので

お付き合いのために

購入している感じではありますが

この日の旅行のために.

あのご飯屋さんに行く時のために.

と理由づけすると

お買い物も楽しくなりますよね💞






とりあえず今月はCHANELの新作も

でないので..

お買い物する機会はそんなに

あるわけではないですが


次のCHANELのコレクションも

気になりつつ...❤︎❤︎❤︎