ファーストCHANELを
19歳の頃、親に買ってもらい
(この頃はまだ特に興味なし)
CHANELを大好きになってから
約4年🥺💓



コツコツ実績を重ねて
さらに自分が体験した中で得たコツ
を駆使して
今ではある程度のものは
紹介して頂けるように^^♡




そして欲しいものも
集めてはきましたが
流石に手が出せなかった1品が🫣





それが、、、





こちら🫢🫢🫢🫢💞





スパンコールではなく

ストーン(?)なので

服に引っかかることもなく

なんといってもキラキラしてて

とってもタイプ!!!!!





当時、担当さんになったばかりの方が

裏からコソッと

持ってきて紹介してくださって

その頃は一味違うCHANELが

好みだったので

ドンピシャ‼️‼️‼️‼️‼️





とってもとっても欲しかったのですが

ミニマトサイズで

なんとバーキン超え😳😳😳


詳しい値段は忘れて

しまいましたが...






流石に今じゃないと思い

諦めたもの。


今でてきたとしても

諦める気がしますが

お金が無限にあったら

1番に思い出すものです😂💞






CHANELは定番品もありますが

毎シーズン

こだわりの可愛いものが

出るので

すぐ目移りしてしまいそうですが

これともう一つだけは

忘れられないもの。😌



もう一つは

買えばよかったと後悔しているもの。




それも今後紹介しますね🤔





はあーーーー!!!

可愛いものが多くて困りますね😅