未来への自分のために。



HERMESやCHANELは
いわば資産。👜



相棒も時計をたくさん集めていますが
現金でもっているよりも
価値がある資産物として
所持している方も多いですよね!




いつかの記事でも書いた気がする
のですが
今、バーキンやケリーを
探しているのも
今どうしても欲しい!ではなく
いつか欲しくなる自分のために
先に集めたいなというもの😌
(気持ちがすごい乗るわけではないので
捗ってはいませんが..笑)



いつか欲しくなるだろうなと
いうものは
スクショやメモにして
一応残しているタイプです🖐️



そんな私ですが
未来の私がいつか必要になるのではないか
というお品。


また私のブログを見てくださってる方で
いま必要とする方が
きっといるというお品。






オススメポイント💡


①乳腺を圧迫しないノンワイヤーブラ

②肌に触れる部分に金属製の金具を

使用していないので、

デリケートな産前産後のお肌に安心




授乳ブラではありますが

通常時も使用できるので

わたしも使っていますが

コットン100%ということもあり

肌触りもGOOD👍🏻





そして何よりも

お買い物マラソン期間はなんと...


イベントバナー

 



一度試してみてください🫣🩷