担当さんから
取り置きの連絡を頂いて..


店舗に入ったら
そのまま奥のソファー席に通されたと
思い座ってたら
そのまま奥の個室は案内され..😂💓




元々LINEで取り置き連絡が
きていた
ミニマトが登場🖤



久しぶりに
入ってきました〜と担当さん。


わたしも久しぶりにお目に
かかりました👀




その後、
探していると伝えていた
ミニマトのハンドル付きが登場🖤



数年前に一度購入したのですが
ボロボロになってきたので
もう一度買おうかなぁと
検討中のもの。


これは付けなくても分かるもの😎



まずはこの2点で悩むことに........








まずこの時点で

贅沢な悩み🫢






だけどわたしの中で悩みが.....



実はこれ

他店舗の24p先行会前だったのです🫢




先行会で何が出てくるか

どれだけ買うかが不明だったので

このタイミングで定番品を

買ってもいいのかなあと.........




購入制限については

担当さん達が融通を利かせてくれるので

特に気にする事はないですが

1週間のうちに3個も4個も

購入するのは流石になあと😅






そこでとても悩みました(笑)




そしてまだまだレアものが登場

したのです😅



続きはまた明日載せます🩷