CHANELに限らず
ハイブランドの箱はあるだけで
胸がときめくもの✨


見ているだけで満足しがちなわたし..

実際普段使うものは
使いやすい2.3個だけで
残りはイベント毎や気分が乗った時💞




そんな日が久しぶりに..

名古屋🏠の担当さんからの
LINEで
店舗に遊びに行くことに..



お久しぶりだったので
何かCHANELを身につけていきたいなあ
と思い
未開封のBOXを物色👀


使いやすそうなものを発見!!笑

AWの先行会で購入したこちら💁🏻❤️





CHANEL22のミニ🖤


たまたま限定でキャビアスキンで

傷もつきづらく

使いやすいかなぁと!





22はなぜかずっと

避けていたのですが

なんで買わなかったんだろうというレベルの

使いやすさ💓


ただ巷では

巾着袋なのに約90万円もするなんて

あり得ないと

言われているそうで...😅


たしかに...(笑)





同じ金額を出せば

フォーマルな形のものも買えるので

どうせ買うなら

そっちかなという意見も

もちろん賛成🙋笑







ただ買ってしまった後の意見は

使いやすいなあと🛍️🎀




背が低いので少しだけ

紐が長いかなという感じではありますが

カジュアルに使えるものは

少ないので重宝しそうです🤎




これからは

出番が増えるかなあと...



薄いので旅行の時にスーツケースに

忍ばせておくのもいいかな🫢💞






また担当さんのところでの

レポートも順次載せていきますね✉️🩷