東京のお金持ちたちが
行くイメージの強かった
「丹青会」


今まで伊勢丹三越とは
あまりご縁がなかったのですが
去年、ついに相棒が
伊勢丹三越の外商に入ることになり
早速ご招待が✉️💓



入る前から
年間500万円近く伊勢丹三越では
お買い物していたのですが...
去年の秋頃に入会して
なんだかんだプラチナ(?)という
ステージまでお買い物が
できたようで😅


今考えたら
なんで入会していなかったんだ!!
となりますね🙀笑






そして初めてのご招待。

東京に行かないといけませんが
初めてだし
経験してみようと行く気満々💪🏻




のはずでしたが・・・・・・


ちょうど丹青会の
1週間前が
CHANELの24P顧客先行会🙄


さらにその1週間前は
久しぶりに東京のCHANELの担当さんに
お会いしにいっていたので
東京行く頻度高すぎない🫢ということで



相棒と優先順位を立てる
作戦会議を。笑




CHANEL24P先行会

vs

丹青会


丹青会は行ったことがないので
とても気になりますが
伊勢丹新宿にツテはなく..🥹
良くも悪くも未知数。


一方CHANEL先行会は
以前すでに経験があり、
満足いく内容❤︎




とっっっっっても悩みましたが
意見は一致。


CHANEL24P先行会に行くことに🗼🤎



そんな感じで
丹青会の様子をTwitterで
見ながら
本日はじっとお仕事をしていました(笑)




行かれた方は
どうだったんですかね❔


丹青会は年2回あるようなので
また次お誘いいただけたら
嬉しいです🎀



CHANEL先行会もとても
面白い内容だったので
早くお披露目させてください🛍️💞