担当さんに紹介してもらった
iPhoneケースを開封💡








外商の回しにしてたので

ようやく手元に👀✨




久しぶりのiPhoneケース!!!



iPhone13proの時に

2色ご提案頂いて

購入した以来。


iPhone14proも

ご紹介いただいたのですが

15の発売直前だったので

諦めて🤦🏻‍♀️




久しぶりのiPhoneケースです❤︎








とりあえず購入したのは

このシンプルなタイプ🖤



いつものカード入るタイプも

お願いしているので

コンプリートしたいなあと思ってます^^





ココクラッシュがあることで

長さ調整できることも

ポイント💡




それにしても

高くなっててビックリしました笑


iPhone13proの時より

10万円弱も値上がりしていて😅




またすぐ値上がりすると思うので

今が1番安いと思えば..

iPhone自体も値上げしているので

しょうがないのかな😅





CHANELのiPhoneケースは

その日の鞄に合わせて

使おうと思います💞💞💞





そして、、、

この1週間でCHANEL購入品が

溜まりすぎていて...


約300万円分溜まっております🙀




少しずつまた載せていきますね♪