旅行や外食が
増えている今日この頃。🙏🏻



気にせずに過ごしていると
一気に太ってしまいますよね🐷

特に冬は大敵!!!!!笑





そんな私ですが
最近新たな取り組みを始めました!!


それは玄米💚💚💚



玄米といっても
ただの玄米ではなく「グリーン玄米」🌾







玄米はあまり得意では

なかったのですが

健康のために始めてみることに...




私がこの玄米を試したキッカケは

主に3つ👀



①栄養豊富

食物繊維 白米の10.2倍

ビタミンB1 白米の約5.6倍

ビタミンE 白米の12倍

GABA 白米の13倍



②緑色の部分に葉緑素(クロロフィル)が

多く含まれている

若い玄米だからこそ柔らかく、

白米モードで炊ける点



③白米から置き換えることで

低カロリーに抑えられ、豊富な栄養を

取り入れられる

白米に比べて、カロリー約28%OFF

糖質約34%OFF

 


イベントバナー

 



白米も大好きなので

全食を置き換えることは

していませんが

1食だけでも置き換えたら

効果がでるんじゃないかなと

期待しています👀





そんなブログを書いている今も

新幹線で東京に移動中です..🚄






前回の投稿で

載せた異動してしまう担当さんに

会うために...👀




旅行の時は気にせずに

美味しいものをたくさん食べる予定です💞