それでは韓国に行った時の
韓国エルパトについても
細出しで投稿していこうかなと
思います🍊




今回は「コンラッドソウル」に
泊まった上に
メインは美容旅なので
いつものようにエルパトに
時間を使うことはなかなか出来ず..

サクッとした感じのものに
なりましたが..


日本とは違うHERMES文化もあって
海外スタイルだなぁと..

逆にこの日本スタイルの
販売方をしている国って
もしかして日本だけかもなのかな👀




まずは担当さんのいる店舗へ..

急遽決まった渡韓だったので
アポなしで突撃凸


 鞄や革小物、そして靴を
物色しながら
担当さんを待つことに...



人気の担当さんなので
残念ながら忙しようで
明日だったら空いてるよとのことで
次の日のアポをGET💫




この日は、
エヴリン29が1点フリーで
ありましたが
色が好みではなかったので
スルー☁️




次の日の担当さんとの会話は
また別で投稿します..🫣



そして他の数店舗にもお邪魔。

ベアン等小物はいくつかありましたが
目立つものは特になく😦




そんな簡単にはうまく行かないなと
実感した1日でした🍊😹