最近は本当に
いいことがなくて
動く気力も起きず家待機🏠

おかげでコツコツみていた
韓ドラを見終えて
新しいものをSTART🎞

これはこれで充実した日に...❤︎


そして友人と電話したり
YouTubeでアイドルを見たり
昔に比べると自分の機嫌を取るのが
上手くなったなあと💕



そしてやっぱり1番はお買い物♪

家でダラダラするときこそ
次は何欲しいかなぁ..そのために頑張ろう..
って思うとおのずと嫌なことが
吹き飛びます🤣🤣


次の狙いは何にしようかな...

CHANELのコレクションが
11月に立ち上がるみたいなので
それまで待ってみて決めてもアリ◎


正確に言うとあまり好みのものが
ありませんでした🫣😅

やっぱり欲しいなあと思うのは
人気でレアなものばかり。


その後はお決まりの
旅行check👌🏻


行きたいところもホテルも
沢山あって
航空券と自分のスケジュールを
照らし合わせは
どこがいいかなあと漁る日々🤔


韓国と台湾に今は行きたいなあ✈️💕